WORKS
グリードの実績

プロモーション概要
韓国の人気スキンケアブランド「medicube(メディキューブ)」と、CRAZE専属クリエイターNana(フォロワー数60万人)によるセラム(美容液)の共同開発プロジェクトを実施しました。
約1年間にわたり、成分・テクスチャー・容器・商品名など全工程にNanaが参画し、クリエイターならではの視点でユーザーニーズを反映した商品設計を実現。
2025年3月にはQoo10メガ割に合わせたSNSプロモーションを展開し、販売日当日にはメディキューブ本社からInstagramライブを配信。最大同時視聴者数は2,000人超を記録するなど、高い話題性とエンゲージメントを獲得しました。
結果
★販売初日にQoo10総合ランキング1位を獲得
★Qoo10メガ割での反響を受けて企画BOXの販売が決定し、開発した商品のシートマスク、非売品のヘアバンドといったセットBOXまで完売となった
投稿URL
▼Instagramリール
1.https://www.instagram.com/reel/DFPx4gZSiTL/
2.https://www.instagram.com/reel/DGQMn6pyw9m/
3.https://www.instagram.com/reel/DJB1WpXSBBt/
▼TikTok
1.https://vt.tiktok.com/ZShgK1EPw/
RESULT結果
インプレッション
11,315,000OVER
Qoo10メガ割総合ランキング
1位