株式会社Greed

お知らせ

Greed所属ライバーが300名を突破

ライブ配信プロダクション「F Stage」を展開する株式会社Greed(本社:東京都港区、代表取締役:久留島弘嗣、以下Greed)は
所属ライバーが300名を突破したことをお知らせいたします。

【背景】
ライブ配信市場は年々拡大傾向にあり、Greedは日本にライブアプリが上陸した2017年からライブ配信に注力してきました。
従来ライブと言えばオフラインで会場を借りて行っていた為、顧客収容人数に限界がありました。
ライブを見たい人はいるのにチケットを買えない…しかしオンラインなら会場を借りる費用もチケットも必要ありません。
ライバーは得意なトーク、歌、ダンスなどを披露し、視聴者は応援したいライバーに投げ銭をする。
これは今後のエンタメ業界を間違いなく変えていくだろうと考えいち早くライバーの育成を行った次第です。

【今後について】
業界最大手のプロダクションとしてライブ配信市場を盛り上げるべく、今後はオンラインでの活動のみならずブランドコラボのグッズ制作・販売やオフラインでのイベント企画、インフルエンサーとしての育成を行いライバーの活動の場を提供していく所存です。

◾️Greed概要
会社名:株式会社Greed
代表者:久留島 弘嗣
所在地:東京都港区西麻布3-2-43 西麻布3243ビル5F
設立:2017年11月
事業内容:WEBマーケティング、プロダクション事業、EC事業
Web:http://greedinc.co.jp